ここから本文です

彼女以外の女の子とのツーショットをLINEのアイコンにする彼氏をどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/100:38:25

彼女以外の女の子とのツーショットをLINEのアイコンにする彼氏をどう思いますか?

先日、彼氏のLINEアイコンが女の子とのツーショット写真に変わっていました。彼にこの女の子は誰かと問うと、「いとこの女の子だ」「すごく仲が良いんだ」と返してきました。
いとこと仲が良い事は決して悪いことでは無いので良いのですが、わざわざ満面の笑みのツーショットをLINEのアイコンにするのにはもやもやしてしまいました。
いわゆる嫉妬というものだと思うのですが、どうしても私以外の女の子とのツーショットがLINEのアイコンになっているのが嫌だと思ってしまいます。正直冷めてしまったのが事実です。これは私の心が狭いのでしょうか?皆さんが私の立場ならどう思いますか?

補足書き忘れてしまったので補足欄に失礼します。
この場合、私が彼にアイコン画像を変えて欲しいと頼むのは自分勝手ですかね…?傍から見たら浮気のような写真で、私としても気分が良いものではありません…。

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wsw********さん

2020/1/100:51:04

変えて欲しいと直接言った方がいいと思う。

言い方は、誤解の生まれないように、喧嘩に発展しないように、上手く言葉を選んで下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/101:00:22

    こんなに遅い時間に返信ありがとうございます。年明け早々気分を悪くさせてしまってごめんなさい。
    できるだけ丁寧に、間違っても相手のいとこさんを侮辱しないように伝えることにしました。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/7 23:02:55

貴方様のおかげで冷静に対応出来ました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2020/1/100:46:44

こんばんは。基本嫉妬はしない主義ですが私が貴方の立場であれば嫌だとはっきり言います。シンプルに不愉快だし嫌だから。そもそもLINEのトプってフレンドは皆閲覧可ですよね?そんなのこっちとしても普通に気分悪いですよ。ちなみに貴方は心が狭い訳では無いです、至って普通の感覚。安心してください。おかしいのはあなたの彼。

han********さん

2020/1/100:43:54

ありえないね。