ここから本文です

親同士仲悪いと結婚はやめた方がいいですか?お互いの親が娘を取られた 息子を取ら...

アバター

ID非公開さん

2020/1/104:45:10

親同士仲悪いと結婚はやめた方がいいですか?お互いの親が娘を取られた 息子を取られた許さない寂しいと思うタイプの親でお互いこうあるべき!こうするべき!礼儀はこうあるべき!と言う考えで頑固で自分が正しいと

思うタイプです。お互いの親が結婚したら彼が彼女の方の実家の近くに住むか同居するべき!彼の親は彼女が息子と同居するべき!こっちだって親がいる 介護が必要との事お互い家は1時間ほどです.......

閲覧数:
1,242
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryu********さん

2020/1/113:39:49

両方の親と縁を切れば介護しなくてしみます。

ラッキーでしたね。介護は大変なので。

正々堂々と介護をしない理由ができました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2020/1/113:23:33

関係ないですと言いたい所ですが、どっちも子離れしていない、情けない親同士と言うだけです。
最も、あまりにも親離れもしていない人と結婚しても離婚になるだけなので、親も子も自立していないとキツイのは確かです。

har********さん

2020/1/104:49:54

結婚に親が口出ししてくる時点で
やめたほうがいい

kur********さん

2020/1/104:48:18

やめた方が無難かと思います。
親の代が絶えるまで延々ケチが付くと思います。