ここから本文です

単身の生活保護受給者の食費が 月3万5千円は贅沢でしょうか?

tru********さん

2020/1/118:03:55

単身の生活保護受給者の食費が
月3万5千円は贅沢でしょうか?

閲覧数:
88
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/211:10:11

>月3万5千円は贅沢でしょうか?

他での出費を節約して居るならば、贅沢とは言えないと思います。
食事は人間の生活の源ですから、
良い物を食べて、健康で有る事が第一では無いかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

svn********さん

2020/1/512:57:25

贅沢かどうかは、あなたが一番わかることです。それで特に困らないなら他人があれこれ言う事ではないと考えます。

dwt********さん

2020/1/509:43:32

うちは共働きで年収1200ですが月2人で30,000円ほどですね。

roseredbloodさん

2020/1/509:23:30

調味料なども入れるとそれくらいかかるかも
しかも値上がりしているしね

ns2********さん

2020/1/422:34:07

生活保護費は市町村ごとに6つの級に分かれております。

そして、年齢によって生活扶助の額も変わってきます。

それらを考慮しますと、何とも言えないと思います。

2020/1/323:11:21

買い食い生活なのかな
自炊にしては高すぎる
住宅扶助がない人は保護費で修繕費管理費を負担してるから。