ハンドクラップ(2週間で10キロ痩せるダンス)は、1日15分でも効果がありますか?

ハンドクラップ(2週間で10キロ痩せるダンス)は、1日15分でも効果がありますか?

ベストアンサー

2

3分バージョンをYouTube見ながら小分けしてやってましたが少し痩せましたよ。 10キロは大袈裟だと思いますが。

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

運動系に痩せる効果は殆どないことが確認されています

2人がナイス!しています

2

1日たった15分で2週間で10kg痩せられるダンスなんてありません。 騙されないように。

2人がナイス!しています

2

そもそも2週間で10kgなんて有り得ませんが...家でゴロゴロとスマホをいじっているよりかはマシです。

2人がナイス!しています