ここから本文です

BLのジャンルに、nmmn(ナマモノ)というジャンルがありますよね?

アバター

ID非公開さん

2020/1/122:41:12

BLのジャンルに、nmmn(ナマモノ)というジャンルがありますよね?

その、nmmnは、説明書きによりますとアイドルや芸能人でBLを考えること、と記載されておりますが、
妄想相手が中学生の同級生でも、nmmnと言ってよろしいんでしょうか?

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san666さん

2020/1/123:56:47

結論から言いますと入ると思います。
nmmnというのは
なんとなく雰囲気でわかるかと思いますが
生物(なまもの)の表現を変えた単語で
生物、つまり3次元に存在するという意味になります。
その為現実に存在する人(故人も含め)でカップリング要素を含めた物やそう言った捏造の恋愛的要素のあるもの全てnmmnと言います。
(歴史上の偉人などは省かれるケースもあります)
その妄想がどんなものかは分かりませんが一応nmmn…という扱いで良いのでは無いでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/210:13:16

    そうですよね!
    ありがとうございます。
    妄想は付き合ったりとか一緒に出かけたりとかです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/2 10:13:58

一番早く回答してくださったこの方をベストアンサーに選ばせていただきました。お二方ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umm********さん

2020/1/200:08:21

いいと思います