ここから本文です

年末年始でatmからお金をおろせなくなり、現在生活に困ってます、近くのコンビニで...

vpx********さん

2020/1/210:13:38

年末年始でatmからお金をおろせなくなり、現在生活に困ってます、近くのコンビニで電子マネーで食糧買いたいんですが、WAONやnanaco、Edyー等で携帯料金と一緒に後払いする方法とかはありません

か?スマホでチャージはクレジットしか出来ないんでしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2020/1/210:41:16

大手携帯会社で毎月の支払いを銀行口座でしているなら
ドコモならIDミニでチャージができ
その他ならdプリペイドやauウオレットやソフトバンクプリペイドを
持っているなら簡単決済でチャージできます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りょーたさん

2020/1/910:27:48

コンビニに設置してあるセブン銀行などに他の銀行のカードを挿入すれば引き出せます。

ika********さん

2020/1/221:43:52

年末年始でatmからお金をおろせないのは何故なのでしょうか。
他行ATM(統合ATM)が利用不可だからでしょうか。

それならば、セブン銀行、ローソン、イーネット、ゆうちょ銀行であれば、
おろせると思います。

ket********さん

2020/1/213:22:00

クレジットカードで生活したらどうですか?

mmg********さん

2020/1/211:51:15

携帯料金と一緒ではなく、銀行口座からの引き落としになりますが、メルペイが便利でしょう。

おサイフケータイ対応機種ならIDも使えます。
メルペイは駄目でもIDは大丈夫なお店も結構あります。

スマート払いに設定しておけば今月の使用分すべてが来月1日以降の支払いになります。

ish********さん

2020/1/211:03:11

少し質問と違いますけど

メルpay使ってるならスマートメルpay払いに設定して支払いは来月払いで買い物も出来ますけどね