ここから本文です

スナップボタン100個なん円?縫い付けるシャツのじゃなくってジャケットとか厚...

wvy********さん

2020/1/912:00:03

スナップボタン100個なん円?縫い付けるシャツのじゃなくってジャケットとか厚くっても付けれるやつ

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2020/1/912:44:48

金属製になるでしょうね。
あなたが求めてるサイズもデザインも分からないので、ご自分が欲しいアイテムを探して値段をチェックして下さい。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E9%87%91%E5%B1%9E+%E3%82%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Я★さん

編集あり2020/1/912:06:41

プラ製も有りますが厚手装着なら金属ですね。