ここから本文です

身勝手の極意ゴジータUM メチカブラ最終形態 UM12弾SECの残り一枚は誰だと思い...

サターニャラヴさん

2020/1/216:53:58

身勝手の極意ゴジータUM メチカブラ最終形態

UM12弾SECの残り一枚は誰だと思いますか?


ドラゴンボールヒーローズ

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オギチンさん

2020/1/217:01:04

ベジットゼノだと思ってましたがURなんですよね。

ハーツ?
ゴッドバードドキドキ?
トランクスのヒストリーモードに合わせてトランクスゼノクライマックスチェンジ?

身勝手のゴジータはガチではないかと皆言ってますがどうなんでしょうね。

ベジットゼノだと思ってましたがURなんですよね。

ハーツ?
ゴッドバードドキドキ?...

質問した人からのコメント

2020/1/4 04:17:17

有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2020/1/302:01:54

いがいとベジータ身勝手とかないですかね

ミラさん

2020/1/220:32:26

身勝手の極意ゴジータに対抗する為にベジットゼノ界王拳が来るんじゃないかと言われてますね。

ゴジータUMも身勝手の極意じゃなくて界王拳では?とも言われてるし。

身勝手の極意ゴジータに対抗する為にベジットゼノ界王拳が来るんじゃないかと言われてますね。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mot********さん

2020/1/216:58:21

ハーツですかね?そこは意表を突いたキャラを入れてくるのかわかりませんが、そろそろサプライズSECを期待したくなります。UM最終弾ですからね!