ここから本文です

東京事変林檎班ライブチケット取得方法について。 この度、初めて林檎班入りま...

aka********さん

2020/1/218:06:07

東京事変林檎班ライブチケット取得方法について。

この度、初めて林檎班入りましてライブチケットを取りたいと考えている者です。

1/8正午から予約開始とありますが、どういう流れで予約

することができるのでしょうか?

また、サーバーが落ちて予約が出来ないということもあるのでしょうか?

ぜひ教えていただきたいです。

閲覧数:
330
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2020/1/219:52:44

そもそもチケットは抽選ですので早く申し込みする必要はありません。申込期間は長いので時間を置いたほうがいいです。

仮にサーバーが落ちるようになっても時間を置いて申し込みしてください。早く申し込みしたほうが当選しやすいとかは無いので。

むしろチケット申し込み途中でサーバーダウンするほうが危ないです。中途半端に申し込み完了してしまう場合があるので。

チケットの申し込み方法は今までと変わる可能性があるのでなんとも言えません。ただ繰り返しになりますが抽選です。

チケット申し込みの注意事項をよく読んで申し込みしてください。

一般例で言えば1.チケット申し込み→2.後日当選か落選かメールが届く→3.当選ならチケット代をお支払い→4.後日チケットが届く

という感じです。

質問した人からのコメント

2020/1/5 22:38:25

返信がとても早く、分かり易かったのでベストアンサーに選ばせていただきました。
有難うございました(^^)

「林檎班」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/1/501:02:24

質問の回答になるか分からないのですが

2020年2月29日(土)から開催される
全国ツアーのことでしたら
1月8日(水)正午から先行予約開始ではなく
1月8日(水)正午より、先行受付の情報を含む
ツアーの詳細を発表するとのことなので
その日の正午になれば先行予約開始日や
予約の流れなどの詳しい情報が
わかるようになるのではないかと思います。