ここから本文です

猪木のビンタは理解できるビンタだけど、蝶野のビンタはただの暴力。 あれを面...

luk********さん

2020/1/218:08:46

猪木のビンタは理解できるビンタだけど、蝶野のビンタはただの暴力。

あれを面白いと言う昭和のズレた古い考えはもういいんじゃないかな?令和にはふさわしくない。

補足子供達の為にも、暴力の笑いは要らないかな。昭和のド根性風の笑いはもう時代遅れ。毎年恒例で1月には朝の遊びが流行り被害者が出てます。笑いの根本に戻るべきかな?ベストは投票で。回答有難う。

閲覧数:
48
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/218:19:47

蝶野は猪木から闘魂を注入された正式な弟子です。よって猪木イズムを継承している蝶野のビンタなら問題ないと考えています。
令和にふさわしいか否かはファンが決めるでしょう。あしからずご了承ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2020/1/517:18:14

今回の蝶野のビンタは、いつもより少し力抜いてたように見えたね。ダメージ弱かったし、蝶野も方正が可愛そうになってきたのかな。

raz********さん

2020/1/323:42:29

蝶野のビンタ1発が暴力ならば、劇団ひとりが漫才デスマッチで出てきた時のDDTプロレスの飯野からの逆水平からのビンタ×2回、ドロップキック、電流爆破、有刺鉄線電流爆破バット、ラリアット、再び電流爆破、薄い板の机へのボディスラムからの電流爆破はどうなるのか?

蝶野ビンタ1発ぐらいでは痛い程度だが、劇団ひとりのはさすがに下手するとヤバいし、結果的に蝶野ビンタが霞んでしまうぐらいだったが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2020/1/315:03:16

令和のガキ達が面白がっている

sam********さん

2020/1/314:16:53

蝶野もやりたくないみたいです

プロフィール画像

カテゴリマスター

tamamirkoさん

2020/1/218:32:31

元々イベントで、素人がボディを殴っても全然効かない所を見せようと、壇上に観客を上げて殴らせたら予想外に痛かったものだから、思わず反射的にビンタしちゃったのが発端と云われてますから、どっちもどっちじゃないでしょうか。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる