ここから本文です

大人になると体の関係→恋人という流れが普通になるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/223:18:45

大人になると体の関係→恋人という流れが普通になるのでしょうか?

大学生です。周りの男友達の話などを聞いていると、体の関係を持ったあとに告白して付き合うということが結構あるようです。
私自身そのような経験もなく、本気の女の子には簡単に手は出さない、簡単にやれる女の子は彼女にはなれない、と思っていたのでかなり衝撃を受けています。

もちろん全員ではないと思いますが、大人になるとこのような恋愛の進み方も割と一般的になるのでしょうか?
もし、この先、好きになった人に、告白される前に体を求められた場合、応じてしまっても良いのでしょうか?

閲覧数:
3,575
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2020/1/223:37:59

体の関係を持ったあとに告白して付き合う

それ絶対ありえない!!信じられない!!!


キスと告白が同時はありますけど。
とりあえず心落ち着けてその日はいったん帰ります。
あとは後日、結ばれるのみです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ナオさんさん

2020/1/223:25:13

身体からは40歳過ぎた大人のやる事です。
恋愛浅な子供が大人ぶってやると、大恋愛にはほど遠い恋しか出来ない
若い時は若い時にしか出来ない恋愛を体験すべき。

仮に貴女が身体からの恋愛しか知らずに結婚したら
必ず後悔する事になります。