ここから本文です

まだ3Gガラケー使っている人いてますか? 買い替えるなら4Gガラケーで凌ぎます...

dan********さん

2020/1/301:35:48

まだ3Gガラケー使っている人いてますか?

買い替えるなら4Gガラケーで凌ぎますか?
スマホやi-phoneに買い替えるとしたら、決め手は何でしょうか?

閲覧数:
156
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2020/1/714:20:02

格安スマホも使っているが、
キャリアでそのままスマホにすると、従来の通話プランは使えず、高くなるのでやめますね。

Android搭載のガラホはガラケーではないし、だったらスマホでいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lex********さん

2020/1/301:36:25

ちなみに、、、
3Gはサービス自体が収束します。