ここから本文です

女がひとりで、強く、正しく、美しく生きていくには、何が必要でしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

女がひとりで、強く、正しく、美しく生きていくには、何が必要でしょうか?

閲覧数:
244
回答数:
28
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ala********さん

2020/1/922:19:34

経済力、健康、友達ですね。

質問した人からのコメント

2020/1/9 22:47:07

ひとりでっていうのは、男に頼らずにということですのでね。
この3つがあれば、男に負担をかけず生きていけるかなぁと思いますね。
経済力は必須、健康の大切さは年とともにひしひし。
それと同時に、友達の大事さも分かるようになってきますね。
精神力はね、女は元々強いんですよ(笑)

皆様、ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆうさん

2020/1/918:40:46

人のせいにしない。男の優しさは女を下に見るものなので、そういう男についていかない。困ったときや寂しくなったときに男を呼ばない。食事代は割り勘。美しいものを日々鑑賞する。

2020/1/906:01:17

nba********さん

2020/1/822:51:56

妬み嫉み僻みを抱かない、何事にも動じない平穏な心
知性
しっかりと自分軸を持ち続けること

アバター

ID非公開さん

2020/1/410:39:19

ひとりで生きて行こうとしない考え方と時間とお金の使い方。

mar********さん

2020/1/408:11:24

経済力.何か強い意志.妬んだり恨んだりをしない精神力。