ここから本文です

乃木坂46にいても違和感ない女子アナウンサーと言えば誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/308:50:31

乃木坂46にいても違和感ない女子アナウンサーと言えば誰ですか?

私はテレ東の田中瞳アナウンサー

閲覧数:
30
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir_magnoriaさん

2020/1/308:52:33

田中瞳さん、可愛いですね(^^)
弘中さんも可愛いですが、年齢的にも田中さんが最適だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/400:32:31

non noモデル出身の岩本乃蒼 日テレアナ。

non noモデル出身の岩本乃蒼 日テレアナ。

2020/1/322:55:34

同じくテレ東の池谷実悠さんです。

同じくテレ東の池谷実悠さんです。

sup********さん

2020/1/309:48:08

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーですね。乃木坂に居ても違和感ないですね。

ton********さん

編集あり2020/1/309:24:16

分かります。自分は田中アナがモヤさまの新アシスタントに選ばれてから、モヤさまは見るのを止めました。可愛い過ぎてファンになっちゃいそうなので(^^;;

aho********さん

2020/1/308:53:10

ワシも田中瞳アナと弘中綾香アナじゃのぉ〜

ワシも田中瞳アナと弘中綾香アナじゃのぉ〜