ここから本文です

この写真がネットに上がっていたのですが撮られた場所が知りたいです。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1011:00:03

この写真がネットに上がっていたのですが撮られた場所が知りたいです。

福岡空港というのは分かるのですがどの場所から撮られたのかが分かりません。
よろしくお願い致します。

福岡空港,場所,アクシオン福岡,ネット,Googleバードビュー,写真,パノラマビュー

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2020/1/1012:09:29

Googleバードビューで確認したところ写真の視点は↓の辺りですね。
https://www.google.com/maps/@33.5905582,130.4420422,24a,35y,297.57h...

上の視点を手前に持ってくると「アクシオン福岡 県立スポーツ科学情報センター」に当たりここが高台にあることから写真が高い位置から撮影されていることと一致しているかと思います。

おそらく撮影ポイントではないかと思われる敷地内のパノラマビューがありましたのでよかったら確認してみてください。
ここから望遠圧縮で撮影するとちょうど質問写真のように撮影できそうですね。
https://www.google.com/maps/@33.5820738,130.4613063,3a,21.5y,206.28...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

p_l********さん

2020/1/1012:26:39

東平尾一丁目辺りの高い建物ではないでしょうか。
マンションとかあります。