ここから本文です

2ストロークバイクについての質問です。

デューク東郷さん

2020/1/311:47:40

2ストロークバイクについての質問です。

今年の夏からNS-1に乗ってます。
最近になって2~3速の時に加速が悪いと言うか、アクセルを捻っても途切れ途切れになると言うか、カブっているような感じで加速が悪くなりました。
オイルは気にしていつも入れているのですが、原因は何か分かる方居ますか?
自分で直したいので対処法も知りたいです。
良かったら回答お願いします。

補足メットインを取ってみましたが、よく分かりませんでした↓

閲覧数:
68
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2020/1/311:56:22

キャブに不都合がある、燃料供給不良、エアクリーナーの詰まり、プラグ不良、マフラーの詰まりといったところです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dvn********さん

2020/1/908:22:26

プラグの交換時期ではないですか?
あと、4~6速でちゃんとフケるならジェットの詰まりとかでは無いと思いますが。。。
キャブの掃除に針金を使うとセッティングがズレるので辞めといた方がいいかと。。

par********さん

2020/1/315:38:40

セッティングが夏用になってないかい?
ノーマルじゃないなら、季節でセッティング変えないと駄目だよ。

冬なら濃くなるかな。

hal********さん

2020/1/315:29:27

気温が下がって居るから、キャブ調整してください。夏と同じではだめです。

私ですさん

2020/1/313:21:16

NSはノーマルですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

.357MAGNUMさん

2020/1/311:55:31

今年はまだ夏がきてないんですけど?f(^_^;

エアクリーナーは掃除しましたか?

汚れが酷いと吸気が悪くなって混合気が濃くなってレスポンスが悪くなります。