ここから本文です

宝塚ロミジュリ公演 配役妄想

アバター

ID非公開さん

2020/1/312:37:04

宝塚ロミジュリ公演 配役妄想

こんにちは。
琴さん率いる星組が今年ロミジュリをやりますよね。
ロミジュリは毎度豪華な顔ぶれが役付きに並ぶので非常に楽しみです。
海外ミュージカルには版権がつきものなので、星以外の組でも必ずや公演されるであろうロミジュリ。私は確実に花組でやると思っています。琴ちゃんと同じ95期出身カレーちゃんがロミオをやれば話題性もあるし、華ちゃんのジュリエットもなかなか良い感じかと想像してます。
ま、賛否両論あるでしょうが。
そこで、花組ロミジュリ配役妄想をお願いします。
今年の10月から始まるていで!
現在の花組メンバー構成を基本に、組み替え・退団・専科特出あり等を組み込んで貰っても構いません。
ただ楽しむだけの配役妄想です。
どんどん投稿して下さい!!

補足ちなみに私の妄想↓

ロミオ 柚香光
ジュリエット(役がわり) 華優希/水美舞斗
ティボルト(役がわり) 瀬戸かずや/水美舞斗/永久輝せあ
ベンヴォーリオ(役がわり) 瀬戸かずや/水美舞斗/永久輝せあ
マーキューシオ(役がわり) 瀬戸かずや/永久輝せあ
ロレンス神父 高翔みず希
乳母 和海しょう
キャピュレット卿 冴月瑠那
キャピュレット夫人(役がわり) 鞠花ゆめ/美花梨乃
モンタギュー卿  航流ひびき
モンタギュー夫人(役がわり) 華雅りりか/朝月希和
パリス伯爵(役がわり) 優波慧/舞月なぎさ
愛(役がわり) 聖乃あすか/希波らいと
死(役がわり) 聖乃あすか/希波らいと
ヴェローナ大公 羽立光来

役がわり三昧で観たい❤️

閲覧数:
208
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hana11rinさん

2020/1/315:26:03

こんにちは。

ロミオ 柚香光 、水美舞斗、聖乃あすか(→新人公演?)
ジュリエット 華優希
ティボルト 水美舞斗、永久輝せあ
ベンウオーリオ 瀬戸かずや
マーキューシオ 飛龍つかさ、帆純まひろ、優波慧
キャピュレット卿 瀬戸かずや(頻出(笑))
キャピュレット夫人 音くり寿
モンタギュー卿 和海しょう
パリス伯爵 冴月瑠那
愛 音くり寿
死 水美舞斗(頻出)

考えるのに時間かかりました。
下手なキャストですが

ロミオとジュリエット大好きなので
花組..見たいです!

書いてないのは
省略ということで

あ、神父は羽立光来

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/317:10:27

    こんにちは。
    ロミオの役がわり!笑
    カレーちゃんファンに怒られそうですが、観れるなら是非とも観たいです!笑
    新公のロミオが聖乃さんはリアルですね。
    音くり寿ちゃんの愛&マイティーの死の配役、思わず笑いました。マイティーは素晴らしいダンサーだからこれも観てみたいです!

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/4 02:46:13

ありがとうございました!配役が私の個人的な好みと似ていたのと、あと、なかなか斬新で面白くって、想像するだけで楽しかったので決めさせていただきました。
他の方もありがとうございました。どんな配役を書かれるかで、皆さんから見るその生徒さんのイメージや関心度がわかって、生徒さんの現在地の勉強になりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/1/316:58:07

楽しむだけでいいのなら

ロミオ カレー カチャWキャスト
ティボルト カレー カチャWキャスト(笑)
ベンヴォーリオ ひとこ
マーキューシオ マイティ
乳母 あきら
パリス 聖乃

ZUKAさん

2020/1/315:25:12

筋肉質なジュリエットですね。
ティボルトはひとこ希望です。役替わりなしで。
あきらはベンヴォーリオ
マイティーはマーキューシオ
ロレンス神父は専科から英真なおき
乳母 美穂圭子
パリス 優波慧
キャピュレット卿 高翔みずき
キャピュレット夫人 朝月希和
愛 聖乃あすか
死 希波らいと