ここから本文です

ポケモン剣についてです

アバター

ID非公開さん

2020/1/312:45:50

ポケモン剣についてです

イーブイのなつき度をハート5個になるまで上げて
フェアリー技を覚えさた状態でレベルアップをさせたんですが
ニンフィアに進化しません
なぜですか?他に条件があるのでしょうか

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/315:13:33

他には条件がないので
変わらずの石を持たせているか

二つの条件のうちどっちかを満たせていないんだと思います

確認してみてください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/313:08:57

変わらずの石を持たせてたりしないですか?