ここから本文です

コンタクトレンズについて質問です。 この数年、ずっとチバビジョンのデイリーズ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/315:05:10

コンタクトレンズについて質問です。
この数年、ずっとチバビジョンのデイリーズアクアとメガネを併用していましたが、先日眼科へ行ったところ、クーパービジョンのマイデイを勧められました。

しかし、価格を見ると素材が違うからか、デイリーズアクアよりだいぶ高く感じました。

まだ数回しか装着していないため、あまり違いが分かっていないのですが、やはりクーパービジョンのほうが目への影響は少ないのでしょうか?
財布事情を考えるとデイリーズアクアに戻したいのですが…
目も一生ものなので、どうしたものかと悩んでいます。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2020/1/315:26:37

価格面で負担だから、という理由で戻してもらいましょう。
目への負担はそんなに変わりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_t********さん

2020/1/315:11:42

病院側の利益率の問題です

Yahoo!知恵袋 特別企画