ここから本文です

石原さとみさんや旅番組 「石原さとみのすっぴん旅inギリシャ」はご覧になりまし...

さとみさん大好きさん

2020/1/316:47:44

石原さとみさんや旅番組
「石原さとみのすっぴん旅inギリシャ」はご覧になりましたか?
感想をお聞かせください。

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iuj********さん

2020/1/415:14:51

声がハスキーでビックリしました。
(元から低い声と高い声を使い分けてる印象はありましたがハスキーなのは想定外)
声も含めて「すっぴん旅」だったのでしょうか?笑

性格的に全然物怖じしなくて、初対面の人にも臆さず話しかける印象で
真剣な話もするけど、笑う時は思いっきり笑う、って感じの人なんだなぁとも思いました。

彼氏いないんです発言は本当かな?とちょっと疑問。

普通に楽しい番組でしたけどね。

質問した人からのコメント

2020/1/9 14:11:51

また来年も放送してほしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vfu********さん

2020/1/808:26:46

石原さとみは彼氏いないと即答したけどほんとかよと思いました。

Yahoo!知恵袋 特別企画