ID非公開

2020/1/3 20:50

1010回答

S660って速いの?

S660って速いの?

自動車45閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

軽の中では、かなり速いと思います(アルトワークスより、コーナリング性能が良さそう)。

その他の回答(9件)

0

非常に楽しい車です。 お金かけたらどんな車も早くなりますが、ノーマルで楽しい早いは軽自動車ではS660がダントツでしょうね。

0

何を持って速いとするかです 例えばサーキットのタイムなのか ゼロヨンなのかでも変わってきますね 最高速は140キロリミッタがあるので