ここから本文です

箱根駅伝は、青山学院大学が完全優勝しましたが、なぜか山梨学院大学が出てないの...

ful*******さん

2020/1/321:31:42

箱根駅伝は、青山学院大学が完全優勝しましたが、なぜか山梨学院大学が出てないのがつまらないです、毎年外国人のメンバーが入ったチームで何かやってくれるじゃないかと期待してますが、やはり外国人頼みのチームで

はダメなんでしょうか。

補足青山学院大学の総合優勝でした。

閲覧数:
145
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2020/1/407:39:25

10月の予選会を是非突破してほしいね

質問した人からのコメント

2020/1/5 20:45:23

強化してなんとかして欲しいです。

「山梨学院大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/321:41:42

予選会の結果も17位と低迷しましたね。質問者様の言う通り外国人頼みの作戦では難しく、チーム全体の底上げをしないと今後数年本戦から遠ざかる可能性もあるような気がします。

アバター

ID非公開さん

2020/1/321:43:17

ダメです。
まあ、監督が『one team』で練習させればいいでしょうが…。

残虐超人さん

2020/1/400:29:57

私も残虐超人だが、

外人使こたから負けたんや。
私ゃせいせいしとったんやが、そんな奴もおんねんなぁ(呆)…