ここから本文です

スイッチのアンダーテールで遊んだんですけど、ユーチューブとかで見たやつと違っ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/321:49:16

スイッチのアンダーテールで遊んだんですけど、ユーチューブとかで見たやつと違って、なんか学校みたいなとこから始まったんですけど、

普通のモードに戻す方法教えてください

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sti********さん

2020/1/321:59:57

節子、それUndertaleやない。続編のDeltaruneや!
無料で配信してた奴じゃないですか?

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/3 22:31:28

( ゚д゚)ハッ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Derasyach:1さん

2020/1/322:20:30

それUNDERTALE(画像上)ではなくDELTARUNE(画像↓)ですね。

それUNDERTALE(画像上)ではなくDELTARUNE(画像↓)ですね。