ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズについてです SECカミオレンについて 低レートの王って...

ツナマヨ:ゼノさん

2020/1/321:53:11

ドラゴンボールヒーローズについてです
SECカミオレンについて
低レートの王って感じされてます

悟空BRのお供(UM12弾 ベジータBR)のお供(暴走メタルクウラ)はベジータがまだ出ても無い

のに高騰するけど

なぜ悟空BRのお供にできるカミオレンは未だにあの扱いなのですか?
摩訶不思議が溢れかえるなか、
カミオレンが使えると思いますが、

性能以前に、出回り過ぎてるから高騰しないのですか?

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/322:31:29

3round目に7000制限されると発動しないからだと思います。
あと、追撃は普通にダメージを受けます。

バトスポではネタ的に面白い使い方が出来るかもですね。

質問した人からのコメント

2020/1/4 12:25:54

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mot********さん

2020/1/322:36:21

カミオレンのアビリティは非常に簡単そうで難しく、わざわざ使わなくても3R先攻で勝ててしまう事が多いので、カミオレンいたおかげで勝てた!って勝負が少ないですよね。逆に、1ラウンドに戦闘力稼いで使うデッキにありだと思うのですよ。それにしても20000という戦闘力が条件キツすぎるうえに、バーダックとラディッツの方が使い勝手がいい。どうしてもネタ的要素が多いからダメなのでしょう。