ここから本文です

高裁経験なしの社会人です。

アバター

ID非公開さん

2020/1/322:24:01

高裁経験なしの社会人です。

婚活する手段を教えてください。

補足高裁ではなく交際でした。すみません。

閲覧数:
225
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2020/1/322:36:42

結婚相談所をしています。

いまの年齢や、性別が分かりませんが。
女性ならば、三十歳前、
男性ならば、
三十代半ば前でしたら、地域の街コンや婚活パーティーに参加してみたら、どうでしょうか。
ひとりで、行きにくいのならば、友達を誘ってみてもいいですね。
もしくは、趣味があれば、その趣味の集いに参加してみるのもいいと思います。

女性は、三十代半ば、
男性は三十代後半になると、婚活が難しくなります。
年齢的に四十代以上ならば、さらに難しく、結婚相談所などに登録しないと、難しくなりますので。
こちらも、考えてみるべきだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/4 15:27:39

丁寧な回答ありがとうございます。
30代なので、結婚相談所を検討します

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

モモさん

2020/1/323:35:53

わたしは、結婚相談所の、Zweiが、よくなかったです。ヤフーパートナーでは、出会えました。

qts********さん

2020/1/322:26:39

年齢によります。
30歳以上なら結婚相談所へ行ってください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2020/1/322:25:02

婚活サイトに登録しましょう。
オーネットとか良いですよ。