ここから本文です

千葉工大卒ってエリートと言えますかね?

アバター

ID非公開さん

2020/1/323:07:21

千葉工大卒ってエリートと言えますかね?

閲覧数:
728
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/401:20:40

理系は全てエリートです。理系の人が文系の国語、日本史、世界史のテストを受けても暗記である程度点数取れますが、文系の人が数学、物理、化学のテストを受けたら暗記では到底太刀打ちできませんから。理系は頭が良くなければ行かれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doo********さん

2020/1/512:35:45

エリートとは、思いませんが、大東亜帝国より良いイメージで普通レベルですが理系なので、より良いイメージかな?と。

chi********さん

2020/1/510:42:21

エリートではありませんが、低学歴でも無いですね。

tma********さん

2020/1/423:30:01

千葉工大はエリートですよ。

ぽん吉さん

2020/1/323:12:48