ここから本文です

こんばんは。私は画像のように、笑うととてもブスになります。

アバター

ID非公開さん

2020/1/323:16:08

こんばんは。私は画像のように、笑うととてもブスになります。

ほっぺが分厚くなり、顎が目立ちます。
口が小さいので余計に顎が主張します。

ブスを緩和するにはどこを直せばいいでしょうか…?

ブス,顎,ほっぺ,脂肪吸引,バッカルファット除去,名医相談所,オトガイ形成

閲覧数:
48
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2020/1/323:45:33

いや可愛いですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

plv********さん

2020/1/709:26:31

整形外科の広告か?

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2020/1/404:38:04

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

頬の脂肪除去は脂肪吸引やバッカルファット除去があります。
あと顎についてはオトガイ形成とかがありますので、これはレントゲンを撮ってみて提案してもらうのが良いと思いますよ。

また、設備的にも、医院には麻酔科の専門医などは揃っているかなどはチェックするべきで、技術が低いドクターを選んでしまうと、たるみ・神経麻痺や効果が出ない失敗例があります。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

2020/1/400:31:25

edi********さん

2020/1/323:18:08

自分もブスになります(笑わなくても)が受け入れるしか無いと思っています。口元に手を置いたりするのはどうですか