ここから本文です

オススメの婚活パーティー教えて下さい アラサーで、地元で婚活しています。誠実...

jcy********さん

2020/1/402:02:11

オススメの婚活パーティー教えて下さい
アラサーで、地元で婚活しています。誠実な人がいいんですが、見分ける方法も教えて下さい

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2020/1/1012:48:31

見分ける方法はありません。
パーティーの形式にもよりますが、回転ずしタイプだと1人数分しか話さないのでその人の本質とか本性とかは分かりませんし、
私の思う誠実と質問者様が思う誠実にズレがあることもあるかもしれません。

うまい例えが今思いつきませんが、
相手が男女混ざったグループで仲良くしていて飲みに行くとして、何でも正直に言ってくれたら誠実と思うか、そもそも報告しないといけないような出来事を起こさないのが誠実と思うか。

チャラっとしたアルコール飲み放題があるフリースタイルの婚活パーティーで知り合って結婚した人や、
回転ずしタイプで知り合って結婚予定の人が周りにいます。
2人とも30歳超えてから行って出会ってます。

まずは行ってみて、婚活パーティーと言うものを知ってみるのがいいかと思います。

何回も来ている人とか、前カップリングしてたのにまたいる人とかはちょっと怪しいと思うかもしれません。
そう言う見方はできるかなと。

ちなみに、結婚相談所に登録して何年も頑張ってた人も2人知ってますが、病んでやめましたよ。

パーティーも相談所も合う合わないはその人次第!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qts********さん

2020/1/411:55:18

真剣なら婚活パーティー自体をお勧めしません。
結婚相談所へ行ってください。