ここから本文です

山梨学院大学、神奈川大学、上武大学って、箱根駅伝への「投資」をやめてしまった...

アバター

ID非公開さん

2020/1/407:40:15

山梨学院大学、神奈川大学、上武大学って、箱根駅伝への「投資」をやめてしまったのでしょうか?

閲覧数:
347
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2020/1/411:53:09

有力高校生のリクルートがうまくいってないですね。分散傾向ですね。投資をやめるほどまだ有名ではありませんね。OBのスカウトもできてないのかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rhv********さん

2020/1/419:52:41

神奈川大学はリクルート成功しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2020/1/409:08:26

有望な高校生が他校へ流れているみたいですよ・・・

アバター

ID非公開さん

2020/1/407:49:27

神奈川大学は、一応今年も参加していましたけどね。

全盛期の面影はありませんが。

箱根駅伝に出たからって受験生が大幅に増えるわけでもないだろうし、他のことに投資しているんじゃないですかね。

ちなみに、神奈川大学は新校舎を建設して受験生を獲得しようとしています。