ここから本文です

動物 この強さランキングは何か修正すべき点はありますか?

cea********さん

2020/1/411:54:35

動物
この強さランキングは何か修正すべき点はありますか?

アリゲーターガー,ピラニア,オオザヨリ,カンディル,メガジキ,セイウチ,サメ

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/415:32:53

アリゲーターガーってもっと強くないですかね。大きなモノで150㎏にもなりますし、鱗も硬くて捌くのに電動ノコギリを使うくらいです。
バンドウイルカは知能とスピードを考慮すると1、2ランク上げても良いかもしれません。サメに突進して殺すことがあります。人間をサメから守るとも聞きます。
ミズダコは大型のサメには勝てません。勝てるのは精々2mくらいのサメです。
ミナミゾウアザラシはイリエワニやホホジロザメ以上だと思います。オスだと4tに達しますし、オス同士の争いは血みどろになる程激しいです。
セイウチもメガジキよりは上だと思います。ホッキョクグマも大人の滅多にセイウチは襲いませんので。
あとピラニアですが、臆病で群れるナッテリーならそのくらいかもしれませんが、
ブラックピラニアやダイヤモンドピラニア等大型で単独生活するピラニアはかなり強いです。実際ピラニアの牙は現地ではそのまま剃刀として使われる程鋭いですし、顎の力も自重の30倍以上ともいわれます。体重比率ではティラノサウルスやワニ、サメも凌ぐとも言われます。ピラニアを釣ろうとした人がルアーごとピラニアに破壊されたとも言われます。

そのくらいですかね。
あとジンベエザメやマグロやイトウが結構上位に来てますが、攻撃手段が無いような…
でも身体が大きいのでそのくらいになるんでしょうかね。

  • 質問者

    cea********さん

    2020/1/415:51:51

    確かに、ガーはもう少し強いかもしれませんね マグロに関しては、何かで強いみたいなこと言われてたんで。
    イトウは漢字で書くと魚辺に鬼でヘビやネズミまで食べるのでこの字になったみたいな事を魚辺の漢字の本に書いてあったので、強いかなと
    ジンベエザメはちょっと、微妙ですね。.....

質問した人からのコメント

2020/1/5 10:10:30

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/418:58:13

シロナガスクジラよりシャチの方が強いはずです。
1対1ではマッコウクジラですが、団体での戦いの場合はシャチ。
それと、ザトウクジラもジンベエザメも攻撃がのろいので
カジキの一つ下かと。
あとダイオウホウズキイカはイリエワニより上、ホホジロザメより
下かな?。
あとクロマグロは早いけどHPが弱いのでノコギリザメの上。
あとオオザヨリは小柄ですが速いのでC+がいいんじゃないですかね。

unt********さん

2020/1/415:41:32

カンディルは最強だと思います。敵の体内に侵入できますので。

jal********さん

2020/1/411:56:20