ここから本文です

消費者金融でおすすめの会社を教えてください。 「○○は利用しやすかった」「○○は...

アバター

ID非公開さん

2020/1/412:38:16

消費者金融でおすすめの会社を教えてください。
「○○は利用しやすかった」「○○は審査が早くて低金利だった」等の情報があれば知りたいです。

これまでにクレジットカードのキャッシングは利用したことがあるんですが、消費者金融は利用したことがないので、消費者金融でおすすめの会社を教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2020/1/412:59:14

質問者の方が短期間での借り入れをお考えでしたら、無利息サービス期間がある消費者金融のご利用をお考えになればいいのではないでしょうか?
http://a-class-bt.site
期間内でしたら利息は掛かりませんし、大手を選んでおけば、返済方法も多いので利用しやすいかと思います。
ある程度長い期間の借り入れでしたら、無利息サービス期間はありませんが、銀行カードローンの方が消費者金融よりも利息が低いのでそちらの方がいいかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/4 13:07:53

参考になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ともへいさん

2020/1/412:39:33

まず、何で消費者金融を利用したいのですか?