ここから本文です

ホテルで朝食付きの場合、宿泊客以外がこっそり入って食べても分からないような気...

アバター

ID非公開さん

2020/1/418:48:29

ホテルで朝食付きの場合、宿泊客以外がこっそり入って食べても分からないような気がするんですが分かるようになってるんですか?

閲覧数:
1,136
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

邦楽好きさん

2020/1/715:28:40

東横インは券がないので、バレずに食べる人もいるかもしれません。
でも、ホテルのスタッフさんも見てるので、いつかはバレるものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqk********さん

2020/1/805:02:03

ホテルマンですが、わかります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2020/1/707:59:56

たまに、こういうご質問がありますが…

シティホテルは、朝食券を出しています。
お部屋付けで、飲んだり食べたりしている方もいらっしゃいますが、ホテル側がチェックしていますよ。

qwe********さん

2020/1/705:48:29

まず、ホテル内に自由に出入ることが出来ないと食べれないことは理解できますか。
大抵のホテルはフロントの前を通ることになる。早朝だと無人の場合もあるが、人が通ると音がなるとか監視はしている。

バイキング形式などで1回の食事で2人分を食べても問題は無いが、、、、
バイキング形式以外で1人が複数回、食べられると品切れになる場合がある。
だから、宿泊者には朝食券を渡す場合があります。
したがって、宿泊者でも朝食券が無いと有料になる場合がある。

nek********さん

2020/1/500:45:03

朝食はチケットがないと入れないので無理だけど
ロビーの無料のコーヒーは 宿泊者じゃなくても 飲める。

いつも ちょっぴり汚れたおばぁさんが来て飲んでる…。絶対泊まり客じゃないです。

coc********さん

2020/1/420:34:52

部屋番号だったり、朝食券とかを渡したりするのでバレるのではないでしょうか。そんなことで捕まるリスク追いながら食べるより、お金払って食べるほうがいいと思うけど。高いわけでもないんだし