ここから本文です

Ryzen 5 2600 GeForce GTX1660 6GB GDDR5 メモリ8GB DDR4 SDRAMのでパソコンと

eug********さん

2020/1/421:11:09

Ryzen 5 2600 GeForce GTX1660 6GB GDDR5 メモリ8GB DDR4 SDRAMのでパソコンと

i 73930k gtx1070 メモリ 16gb のパソコンどちらが良いですかね? ちなみにマイクラやレインボーシックス等をしたいです。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2020/1/422:17:36

最新のライゼンの方がCPU性能は圧倒的ですが、GPU性能の方はGTX1070の方が優れています。
トータルではライゼンで、I-7 3770Kのパソコンは残念ながら古すぎです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2020/1/421:22:29

割と高性能なGTX1070搭載していても中身が第2世代Core i7の3930Kは10年前位の産業廃棄物なので、一昨年出たRyzen 5 2600の方が良いです。