ここから本文です

石浦は引退勧告ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/423:11:05

石浦は引退勧告ですか?

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2020/1/423:21:27

初犯だし、1~2場所の出場停止だろうね。
貴乃花信者は納得しないだろうけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jfk********さん

2020/1/510:30:41

稽古の流れでのいざこざなので、厳重注意止まりでしょう。

白鵬嫌いは、「白鵬憎けりゃ部屋まで憎い」なので石浦も嫌いなんでしょう。
でも、炎鵬が白鵬の内弟子というのは知らないふりして応援してそう。

chi********さん

2020/1/501:38:05

当然そうなりますね。幕内ですからね。