ここから本文です

マギアレコードのアニメには

アバター

ID非公開さん

2020/1/500:31:26

マギアレコードのアニメには

まどかたちは出てきますよね?

閲覧数:
675
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/510:26:13

出てきますが、あまり嬉しい再登場ではありませんよ。

「マギアレコード アニメ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/509:28:44

出ます。
・OPにちらっと出ている
・総作画監督の谷口さんが出ると明言

san********さん

2020/1/502:16:51

出たとしても間違いなくメインではないし少しだけですね。
ゲームのストーリーがあまりにもつまらないんでアニメはどうでしょうかねw
もはや原作ファンはほとんど残ってないんじゃないかなあれ

nis********さん

2020/1/501:13:51

でないと思うわ

プロフィール画像

カテゴリマスター

沖田白猫さん

2020/1/500:33:56

それは何とも言えないです。