ここから本文です

イオンモールレイクタウンの男子トイレで、歌を歌っていたら他のお客さんはなんて...

ミッキーさん

2020/1/508:46:30

イオンモールレイクタウンの男子トイレで、歌を歌っていたら他のお客さんはなんて思いますか?

補足歌いたいならカラオケで歌えば?と言われました。 一体、どういうことでしょうか?

閲覧数:
165
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2020/1/508:52:26

なにかいいことあったのかなぁ。と私ならば思います。

  • tom********さん

    2020/1/509:28:31

    補足拝見させて頂きました。
    そのままの意味だと思います。

    トイレは歌を歌う場所ではない。
    歌うならばカラオケでどうぞ。ってことですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/515:14:53

吟遊詩人だと思います♥。

2020/1/509:29:22

不審者と思います
気持ち悪いです
うるさいです

max********さん

2020/1/509:07:58

変な奴いるな、気をつけようって。

2020/1/508:47:28

うるさいと思います。