ここから本文です

今度美術で石を使ったペーパーウェイトを作るのですが何かいいデザインのアイディ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/511:15:48

今度美術で石を使ったペーパーウェイトを作るのですが何かいいデザインのアイディアありませんか、、、本当に全然思い浮かばなくて(;_;)

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/517:39:46

学生さんで何も思いつかないなら「タコ」がおススメ
タコ➡オクトパス(置いておくとパスする)

これから、資格試験・受験・就職試験等があるかと存じます。
作品の感想を書く時など「祈願成就の意味をこめました」と書くとウケます。

学生さんで何も思いつかないなら「タコ」がおススメ
タコ➡オクトパス(置いておくとパスする)...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぼぅさん

2020/1/512:35:47

僕なら、第一候補はクジラかな。あとは、

・ダンベル
・望遠レンズを装着した一眼レフカメラ
・枕
・クワガタ虫
・串焼き(ネギま)
・皿に盛られた握り寿司セット

なんかが候補かな

tottchさん

2020/1/512:32:08

石の種類が分かりませんが、削りやすいものなのかも含めて、丸くて手触りがよくて、安定感があるものがよいと思います。私は、上から見ると米粒に見えて、横からは1㎝ほどの平らな石で文鎮にしています。角はすべて丸みが有ります。河原で見つけました。持つととても気持ちがいいです。