ここから本文です

以前お人形風にコスプレして撮影しもらったのですがお人形にみえますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/517:13:52

以前お人形風にコスプレして撮影しもらったのですがお人形にみえますか?

(ちなみに男の女装です。)

お人形,お人形風,人形,男,クオリティ,フランス人形,恵比寿

閲覧数:
79
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みんさん

2020/1/517:26:46

えっすごいめっちゃ可愛いです
見えます
あでも人形は人形でもフランス人形だったら、もっと顔小さいかもしれません
顔の横のしょっかくでもっと輪郭かくしたら本当に人形になれそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esc********さん

2020/1/819:39:30

これは恵比寿のzoomですね、流石のクオリティ

かすみさん

2020/1/602:55:00

さすが、サロンですね。
希望どおりに、やってくれるのですね。
お見事です。

asu********さん

2020/1/600:34:07

見えますね。
人形感は出ていると思います。