ここから本文です

5Gスマホが出るまでauの機種変は待った方が良いでしょうか?

四国さん

2020/1/517:29:35

5Gスマホが出るまでauの機種変は待った方が良いでしょうか?

今、auのiphoneXを使っており、今月(2020年1月)より機種変でき、今度はアンドロイドにします。
LOCAL 5Gは来月実施されますが、一般的な5Gは、はっきりとはしていません。数カ月様子を見た方が良いでしょうか、来月SHOPで機種変した方がいいでしょうか。
直ぐ買うのなら、SONY エクスペディアがTV広告を打っているので良いのかなと思います。よろしくお願いします。

閲覧数:
920
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2020/1/517:53:27

エクスペディアってホテルなどの予約サイトでは‥

正確にはXperiaエクスペリアです

5Gは来年以降でも全く遅くないと思います

今の4Gのように広い範囲で使えるようになるまでにはそれなりに時間がかかりますし、それに5Gは今よりも高額のプランになるでしょうから、もし使えなかったら無駄に高い料金を払って4Gを使うことになります

ちなみに個人的にはXperiaよりもGalaxyをおすすめします

  • 質問者

    四国さん

    2020/1/518:09:29

    仰るように、近日中に、ゆめタウン高松で機種変します。

質問した人からのコメント

2020/1/5 18:11:01

予約サイトと、こんがらがってしまいました。

「5g スマホ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lpc********さん

2020/1/517:37:34

数ヶ月どころか数年でも遅くないでしょう。

エクスペディア?
そんな製品名のスマートフォンはありませんよ?

さん

2020/1/517:32:06

待たなかった方が良いです。