ここから本文です

どうしてても明日ハルシオンが欲しくて、こういったら貰えますかね?

アバター

ID非公開さん

2020/1/517:58:03

どうしてても明日ハルシオンが欲しくて、こういったら貰えますかね?

1ヶ月くらい前から全然寝れなくて、一回寝たらずっと寝れるけどまず寝ることが出来なくて、親が不眠やった時に貰ったマイスリーとかアモバンとかもらったんですけど、それでも寝れなくてハルシオンって薬のんだらスッキリ眠れるようになったでここでもハルシオンが欲しいです
ちなみに中学生です

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wrc********さん

2020/1/518:26:56

一回寝たらずっと眠れるけど、
なんて言ったら

まず無理だと思います

ハルシオンは睡眠薬ですよね?

一回眠るとずっと眠れる人には
睡眠薬ではなく

睡眠導入剤を処方されてしまうので…

何故ハルシオンに拘るのですか?

まず眠りにつければ良いのだと思います

睡眠薬だと
眠りにつけた後、
それでなくても起きれないのが
もっと起きれなくなります!

眠りにつけるだけ!の薬で十分なのではないですかね?

でも、
今まで試して
ハルシオンが良ければ

「全然眠れなくて、色々飲んだがハルシオンが1番理想的な眠りが出来た」みたいな事を言ってみる…

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/5 18:50:03

ご丁寧にほかのあんまで考えてくれてありがとうございます!
一回寝たらと書いたのは言い訳?みたいなもので本当は今日で2日も寝れてないぐらいやばいです笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mugifumiさん

2020/1/518:13:16

処方薬だと思います。クリニックで正直にお話しして、出して頂けるか相談なさってください。

Yahoo!知恵袋 特別企画