ここから本文です

東洋大学や駒澤大学は日程が2日に分けられているところがあるって聞いたんですけど...

アバター

ID非公開さん

2020/1/521:06:03

東洋大学や駒澤大学は日程が2日に分けられているところがあるって聞いたんですけど両方って受けられるんですか?それともどっちかみたいな感じですか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/723:57:10

受けられるけど、2日連続は厳しいよ。

間隔が空いている、違う日程の試験を受けた方がよいと思います。

自分が受験したときは、3日連続で受けました。

最後に受けた試験は、記憶にないくらい疲れました。

「東洋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azt********さん

2020/1/600:45:54

どちらも可能です。
本命なら2日間、滑り止めならどちらか1日でしょう。