ここから本文です

男性から女性に対して、「またねー」と言う時は「また会いたい人」に言いますか?...

アバター

ID非公開さん

2020/1/523:10:41

男性から女性に対して、「またねー」と言う時は「また会いたい人」に言いますか?何も考えずに誰にでも言いますか?

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mma********さん

2020/1/523:34:24

超誰にでも言いますね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

エンドウさん

2020/1/523:14:21

誰にでも言います。

flw********さん

2020/1/523:11:43

ふつうの男性なら誰にでも言うと思います。

ひよこさん

2020/1/523:11:38

誰にでも言います。