ここから本文です

ゲームアカウントの売買について詐欺にあうであろうと思ったので詳しい人にお聞き...

アバター

ID非公開さん

2020/1/523:21:22

ゲームアカウントの売買について詐欺にあうであろうと思ったので詳しい人にお聞きします。

購入者側が代金を支払い、その代金をサイト側が一時預かり、出品者が購入者にデータを送る、購入者がデータを確認、確認後にサイト側が出品者に預かったお金を渡す
という取引の流れなんですがもし購入者側が出品していたデータと違うと嘘をついた場合、出品者が販売データより弱いアカウントを渡した場合の詐欺なんですがサイト側がデータを確認するわけではないですよね?

この場合の詐欺はどちらが嘘をついているのかどーやって調べるんでしょうか?

補足せっかく回答をいただいて申し訳ないのですが質問に答えられない方の質問と関係の無い回答は御遠慮ください

あと実際にサイトを通じて取引をし、詐欺にあったと言う方の声もお聞かせください。よろしくお願いします

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みーさん

2020/1/523:23:20

多分話し合えと言われるだけだと思います。フリマアプリもそこまでサポートはしてくれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2020/1/523:41:46

>どちらが嘘をついているのかどーやって調べるんでしょうか?

調べません。それどころか、
ゲームアカウントの売買は何処のサイトも
違反なので、運営にゲームアカウント云々と言って
問合せした時点で、双方共、無期限利用停止になる可能性大。