ここから本文です

もんじゃ焼きとお好み焼きどっちが好き?

アバター

ID非公開さん

2020/1/523:24:12

もんじゃ焼きとお好み焼きどっちが好き?

閲覧数:
42
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/603:25:54

お好み焼きが好きですね、

関西風のものが好きですね、

いろんな具を入れたいな、海鮮、もち、チーズ、麺類…

マヨネーズをたくさんかけて食べたいな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

江青さん

2020/1/1221:08:27

留美さん

2020/1/1103:31:44

断トツもんじゃ焼き

2020/1/701:52:33

お好み焼きです。

mus********さん

2020/1/621:19:43

2020/1/606:19:55

お好み焼きです。

お好み焼きです。