ここから本文です

教場見て警察学校がどういうところか分かりましたが、 消防学校も同じようなとこ...

ns3********さん

2020/1/523:27:03

教場見て警察学校がどういうところか分かりましたが、
消防学校も同じようなところですか?
体力的には厳しいという想像は出来ますが振り落とす場ですか?

閲覧数:
362
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2020/1/708:34:54

嫁が元警察で自分は消防職員の者です。消防学校はあんなに厳しくないですね。体力的には警察よりキツいときありますが、私の期では最初の1週間だけ外出禁止でそのあとはすぐ外出もできて、携帯も触れました。なので、精神的には警察学校、体力的には消防学校じゃないかなと思ってます。嫁曰く、辞めるのは5人ごときではなく数十人と言ってました。消防学校は120人くらいいましたが1人も辞めてません。比較的大きい都道府県なので分母も大きいですが。

質問した人からのコメント

2020/1/7 09:04:28

回答ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

消防 の求人情報(17,250件)

日本電気株式会社 【社会公共/スマートインフラ】ITア...
  • 日本電気株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 神奈川県川崎市
日本電気株式会社
【【広島】施工管理(設備)/【業界大手】国の法律に影響...
  • 能美防災株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 広島県広島市東区
IT転職ナビ
システムエンジニア 【川崎】消防指令システムの設計/開発...
  • NEC(日本電気株式会社)
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 神奈川県川崎市中原区下沼部
MEITEC NEXT
消防設備施工管理/図面業務/愛知県稲沢市/消防点検/1級管...
  • イナザワ防災株式会社
  • 契約社員 正社員 派遣
  • 月給59万円〜
  • 愛知県稲沢市
俺の夢
設計開発(技術系総合職)/耐火耐熱性能を有するケーブル...
  • 冨士電線株式会社
  • 正社員
  • 月給21.1万円〜29.4万円
  • 神奈川県伊勢原市
doda
防災・消防設備関係の工事・点検プロ人材を募集
  • ATOM Works株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 青森県六ヶ所村鷹架(大字)
ATOM Works株式会社
空調、電気設備、配管施工管理
  • 株式会社みどり会
  • 正社員
  • 年収250万円〜350万円
  • 神奈川県横浜市
イーキャリアFA
消防設備施工管理/仙台/東証一部火災報知機メーカー
  • ホーチキ株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜850万円
  • 宮城県仙台市青葉区国分町
パソナキャリア
【高時給@3150円!消防設備といえば】CADオペTfas笹塚 IT...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給3,150円〜3,500円
  • 東京都渋谷区
ジョブチェキ!
消防設備メンテナンススタッフ(保守点検等)
  • 創電工業株式会社
  • 正社員
  • 月給18万円〜25万円
  • 大阪府岸和田市
イーアイデム

もっと見る >>

「教場 警察学校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bos********さん

編集あり2020/1/523:44:21

はい。警察学校は振り落とす場所です。なので入校時に比べると卒業時は生徒数が少なくなります。
消防学校も同じようなものでしょう。

kuk********さん

2020/1/523:34:54

振り落とす場とはなんぞや?