ここから本文です

英語の課題でMy treasure を書かないといけないんです。

mhj********さん

2020/1/523:31:11

英語の課題でMy treasure を書かないといけないんです。

何か話題というか、宝物はありますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2020/1/523:43:12

中学校の卒業アルバム。
友達からのメッセージが沢山書かれていて、見るとあたたかな気持ちになれるので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2020/1/600:08:19

写真とか、本とか、貰い物とか、思い出とか、友達とか、家族とか何かあると思いますよ。何か一番大切にしているものです。