ここから本文です

今のAKB総監督は向井地だけど次の候補となる総監督は誰ですか?

gbp********さん

2020/1/523:46:12

今のAKB総監督は向井地だけど次の候補となる総監督は誰ですか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サニーさん

2020/1/801:00:25

ゆいゆいだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

森 奉之さん

2020/1/615:50:02

はい。ゆいゆいだと思いますが。

nec********さん

2020/1/611:38:34

向井地美音さんは卒業して個人で芸能人になるつもりはなく
AKBに骨を埋めるそうですから30歳くらいまでやると思い
ます。
なので次は今の中高生じゃないでしょうか。
中では西川怜、田口愛佳がしっかりしていると思いますが、
みんな成長過程なのでこれからでしょう。

高校3年生
・ 下尾みう、蔵本美結、上見天乃、下口ひなな、濵咲友菜
・ 井上美優、山内瑞葵、本田仁美、達家真姫宝、髙橋彩香
・ 小栗有以、山邊歩夢、石綿星南、安田叶、宮里莉羅
高校2年生
・ 川原美咲、歌田初夏、吉田華恋、本間麻衣、山田杏華
・ 平野ひかる、布谷梨琉
高校1年生
・ 佐藤美波、古川夏凪、小林蘭、奥本陽菜、福留光帆
・ 西川怜、千葉恵里、奥原妃奈子、久保怜音、田口愛佳
・ 道枝咲、松村美紅、永野恵

中学3年生
・ 斉藤陽菜、鈴木くるみ、藤園麗、塩原香凜
中学2年生
・ 末永祐月、御供茉白
中学1年生
・ 徳永羚海、坂川陽香、長谷川百々花