ここから本文です

友達に「お前ってコミュ障だよな。会話が全然繋がらなくてつまんねーわ。お前仕方...

アバター

ID非公開さん

2020/1/523:50:06

友達に「お前ってコミュ障だよな。会話が全然繋がらなくてつまんねーわ。お前仕方なく俺と付き合っやってるつもりなら勘違いすんなよ?俺はお前のような奴は全く好きなタイプではない。本当は他の友達がほしいけどで

きないから仕方なくお前と仲良くしてるだけなんだが」と言ったらFacebookの友達を外されました。仕方ないでしょうか?

補足いきなりFBの友達をはずされたので、あれ?何かしたっけ?とやり取りを読み返してみたらこんなこと言ってました。

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2020/1/600:07:26

そんなひどい事を言って、友達とのコミュニケーションをとれていないあなたがコミュ障だと思います。
友達を外されて当然。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/600:09:23

    わかった風なことを言わないでください。この友達も相当なものなのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rpl********さん

2020/1/523:52:39

しかたないよ、どんまい笑

lis********さん

2020/1/523:52:03

仕方ないでしょう。