ここから本文です

KPOPのファンの方に質問です。

wcu********さん

2020/1/600:52:49

KPOPのファンの方に質問です。

〇〇よりのオルペンってゆう言い方嫌ですか??
この言い方が嫌い、苦手、ムカつく。
とtwitterで見かけて…結構いいねがついてました
(その方によれば、同ペンは特に嫌らしいです)

私もarmyとonceをやってますが、よく分かりません
なにが嫌なんでしょう??

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wfk********さん

2020/1/601:04:39

私は特に嫌いとかはないですね
私がアガセなのでごめんなさい笑
たとえばJBよりのオルぺンて直訳すると『got7全員好きだけど特にJBが好き!』てことじゃないですか。
何がいけないの?って思っちゃいますね笑
オルペンていうのを1人に熱中していないって考える人とかは嫌がるんじゃないですかね?本気で追ってないと感じたり?私はそういう人はファン歴が浅い人を全員にわかだと言うタイプだと思います笑
長文失礼しましたm(._.)m

質問した人からのコメント

2020/1/6 01:15:31

アガセさんなんですね!!♡
丁寧にありがとうございます。
なるほど。そうゆう考え方をする人もいるですね…
別にそうゆう言い方しても良いと私も思います
何がいけないの…って思いますよね笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim__m.さん

2020/1/601:14:01

うん、それな( ᐛ )σハハ。
army5年以上やらせて頂いてますが(?)
そーゆーの意味わからなさすぎますよねハハハハハハハハハハハハハ。