ここから本文です

20〜30代のお子さんがいる方に質問です。 もし、一生懸命育てて自立した我が子が...

hir********さん

2020/1/601:17:19

20〜30代のお子さんがいる方に質問です。
もし、一生懸命育てて自立した我が子が、反出生主義あるいはチャイルドフリーだった場合、どう思いますか?

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2020/1/602:18:28

???
どうも思いませんよ。
逆に何を想定した質問なのでしょう…。血が途絶えるから悲しいとか??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2020/1/723:51:17

我が子を愛することと、我が子の意志を尊重することは矛盾しないと思います。

2020/1/719:44:01

何を想定した質問か分からない人へ

自分が愛した息子によって自分の愛を否定されることについてどう思うか知りたいんだと思うよ。